ご依頼の流れ

メール・FAX・電話でお問い合わせください。

電話に出られないこともあるため、メールでのお問い合わせが確実です。

 

メールでの問い合わせ:下記をクリックください。

電 話での問い合わせ:090-4730-9914

FAXでの問い合わせ:045-717-5494

費用、日程等を折り返し連絡いたします。

問い合わせいただいた内容を確認いたしましたら、

 

費用

必要日数

 

について、折り返し連絡いたします。

※上記以外にも確認したいことがございましたら、遠慮なくお尋ねください。

ご依頼の場合

すぐに手続きをいたします。

申請等に必要な書類を送付ください。

※必要な書類の確認は下記をクリックしてください。

 

お急ぎの場合は、事前連絡をいただき、午前中必着にて送付ください。

事前にご連絡をいただき午前中に到着した分につきましては、

 当日着手いたします。

 

《書類等の送付先》

〒230-0051

横浜市鶴見区鶴見中央2-14-28-203

かわさき行政書士事務所

電話:045-717-5476

 

書類等到着後

当事務所に書類が到着いたしましたら、

・書類確認

・管轄警察署へ申請

 

申請終了後、警察署からの交付日を確認し、

ご希望される方には、

メール又は電話にて連絡いたします。

申請書類受け取り

交付日に、当事務所で申請した書類を受取代行いたします。

受取日当日に、請求書を同封し送付いたします。

 

・レターパックライト(青い封筒) ※別途370円のご負担

・レターパックプラス(赤い封筒) ※別途520円のご負担

・ヤマト運輸着払い

・佐川急便着払い

 ※レターパックライト及びレターパックプラスで発送する場合は、

  上記封筒代がお客様負担となります。

 

 

また、お客様が返送用の封筒・荷札を同封していただいても構いません。

 

 

複数個所への送付にも対応いたします。

《例》

・請求書は御社へ送付

・車庫証明書は申請者ご本人へ送付

 

この場合も、お客様が返送用の封筒・荷札を同封していただいても構いません。

代金の支払いをお願いいたします。

請求書に記載されている振込先へ代金のお支払いをお願いいたします。

 

・領収書について

 領収書は二重発行の問題に接触するため、原則として発行しておりません。

 金融機関への「振込依頼書・払込受領書」が正規の領収書として利用できます。

 この「振込依頼書・払込受領書」をもって領収書に代えさせていただきます。